All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.11 (Thu)

大人の階段のボリ

引越し先がペット可アパートなので、よく犬の声が聞こえます。

私が引っ越してきてから、隣と下の階の住民が一カ月そこそこでどこかに引っ越して行ったのだが、こちとらなにかしただろうか。

DSC_0030_201705112126360fc.jpg
「びくっ」

DSC_0031_201705112126388ce.jpg
「あ、なんだ、引っ越ししていない方の隣の家のシーズーか」

隣の家のシーズー、外に出た時にふと視線を感じて上を見ると、よく窓からこちらを見下ろしています。
移動するこちらにあわせて首が少しずつ動いているシーズー。
見られている。
しかもばうこそっくり。
こわい。

手を振ると「気付かれてるばうっ」って顔する。
シーズーはIQ低そうな顔がいい(褒め言葉)。
また犬をお迎えするとしたらもっさりとしたシーズーがいい。

DSC_0033_20170511212638d26.jpg
「わんわん」
「エッ」

DSC_0034_20170511213605e30.jpg
「お前か……」
「わんわん」

ぼりおんは隣のうちの犬の声を覚えました。

最初なんか変な鳴き声している……と思ったのですが、考えてみるとこのマネは犬以外にない。

DSC_0037_2017051121360762a.jpg
「まぎらわしいったらありゃしない」

DSC_0042_20170511213607ca8.jpg
「でも番犬になるかも」
「番インコか」

DSC_0043_20170511213608e88.jpg
「ツヨイボリ」
「……(弱そう)」

DSC_0044_20170511213610313.jpg
「ねぇねぇとりすおねぇちゃんわんわん」
「やかましい」

DSC_0045_2017051121361194c.jpg
「あそぼっわんわん」
「……」

DSC_0046_201705112136137b7.jpg
「あそぼっあそぼっわんわんわん」
「うう……」

DSC_0047_20170511213614021.jpg
「わんわん」
「おばかには負ける……」

DSC_0048_2017051121361693f.jpg
「わんわん」
「そうか、お前まだ生後1年満たない子供だったな……」

でもぽいんちゃんに誘われた先で、快楽は知ってしまったボリ。
21:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |