All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.29 (Thu)

夫婦の試練

12月に入ってからやたらとりょくちゃんの尻を追いかけるなあ、まあそろそろ飽きるだろう、と思っていたら、未だにスイッチが入ると尻を追い掛け回すちょび。
追い掛け回すのは、りょくちゃんだけです。
IMG_5946.jpg
「りょくは可愛いでよー」

といっているのかどうかはわかりませんが、とりあえず攻撃をするとかそういうことはありません。
ただ追いかけるだけ。追いついてつっつくとかはなし。
というか、りょくちゃんがものすごい勢いで逃げるので、あまり追いつけません。


大王ちゃんのおうちで、まったり夫婦の時間。
IMG_5970.jpg
「べこちゃん」
「だいおちゃん」

上にいる
IMG_5971.jpg
「ぱぱっままっ」

横からもくる
IMG_5972.jpg
「ぱぱっままっ」
「……」


場所をかえて……

嬉しくて首を振る大王。
IMG_5979.jpg
「べこちゃん」
「だいおちゃん」

ここなら邪魔されない
IMG_5980.jpg
「べこちゃん」
「だいおちゃん」

わけがない。
IMG_5981.jpg
「じー」

IMG_5982.jpg
「……」
「……」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:16  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |