All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.24 (Tue)

異種間交流

いちゃいちゃしてたふたり、の続き。
IMG_6276.jpg
「む~」

IMG_6277.jpg
「りょくも妙齢。カレシ欲しい~」

IMG_6278.jpg
「ぼく知ってる。りょくはちょびこさんに向かってお尻上げてた」
「まぁ~」

そうなのです。
りょくちゃんはちょびこさんに向かって尻を上げていたのです。
触れんばかりに大接近して、オッケーよ、のポーズ。

しかしその時、ちょびこさんはご飯中でした(゜θ、゜)


そういえば、ソッソもちょびこさんに向かって尻上げてたなぁ~。
やるな、ちょびこじいさん。

IMG_6281.jpg
「なんで尻あげるの? かゆいの?」

ズーはおそらく、本気でなにも知らない気がしてならない。

IMG_6282.jpg
「じいさん頑張れ」
「冗談言うなでよ」

IMG_6283.jpg
「あのときは体が勝手に……」

本気で好きだとは思えないんですよね。
普段はちょびこさんにそれほど執着しているわけでもないですし。

発情期、おそるべし。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:35  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1023-4f4235f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |