All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.27 (Fri)

ちょびこ涙目

IMG_9085.jpg
「あの~……そろそろその辺で……」
「遠慮しないで!」

結果

こんなになりました。
IMG_9088.jpg
掘り過ぎです。

これでは落とし穴です。

ちょびこさん涙目。


そんなちょびこさん、発情期が激しすぎ。
いつも興奮しない使用人にまで興奮するという絶頂期です。


セキセイたちより元気です。
鳥の世界も年寄りが元気な世界になったもんだ。

でも興奮しすぎてちょっと疲れ気味のちょび。
男同士でまったりです。
IMG_9072.jpg
「は~。今日も励んだでよ」
「べこもちょびこさんと寝るんだー」


空気の読めないズー登場。
ログアウトしたベコ。
IMG_9073.jpg
「ぱぱー!」
「おまえは来るなでよー!」

なぜか興奮するちょび。
男だと分かっているのか、ベコにはいっさい興奮しません。

頑張り出すちょび。
IMG_9074.jpg
「体が勝手に踊り出す~」
「ちょびこさんこわい」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

踊り出す~

ユチッコさん こんばんは!

先日は、メールありがとうございましたm(__)m

ダンボール 掘りましたね~!
群れの中では、いろいろなことがw おきますね^^
男同士のお写真も、いいなあ~。

GW初日、あいこは、はこべ祭りでした。
げんきです^^

佐藤愛子さん、わたしもたまに読みます!
最近読んだのは、「お徳用 愛子の詰め合わせ」(笑
おもしろいですよね^^
遠藤周作も、「飽いたら」とか読んだので、
お話したいと思いつつ・・・
長くなるからw

あいぼん | 2012年04月28日(土) 21:21 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

とりしゅはなぜか最近ダンボール熱が高まって、ダンボールばかりにかじりついていました。
結果が落とし穴です。
ちょびこさんは数日しかよいベッドを堪能できませんでした。

あいこちゃん、はこべも好きなのですね!
我が家の庭にもそそろそろハコベが生えてくる季節。
でもはこべに関して我が家のは、葉っぱを食べず、花や実ばかりを食べます。
うむむ。

佐藤愛子さん、初めて読みました~!
図書館で新作のところにあったのを見てなんとなく借りたのですが、面白かったです。
遠藤周作のエッセイによく彼女の名前が出てきたので気になってはいたのですが、やはり彼の仲間だなという感じがしましたw
下ネタ頻度高いけど、下品じゃないのが不思議w
なんだろう、あの悟った感は……。
詰め合わせも読んでみたいと思います!
ユチッコ | 2012年04月29日(日) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1085-13318ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |