All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.03 (Thu)

足の温度

IMG_9136.jpg
「よっとっとー」

もぐらたたきみたいになっています。

尻叩きですが。

そろそろ中央の穴に貫通しそうです。

IMG_9138.jpg
「ひどいでよーひどいでよー」

悔しいちょびこさんはパソコンと一体化することにしたようです。

どうやら起動中のパソコンは暖かいらしい。

しかしこれではパソコンがいじれません。
IMG_9139.jpg
「文句あるかでよ」

キーボードにしみこんでいます。

IMG_9140.jpg
「ここ以外のキーを使ってください」

邪魔、だけど追い払えるはずもなく。

いつもはモニターすぐ下の黒い部分に居座るのですが(ここが一番暖かい)、そろそろ暖かいからか位置を変えたようで。

そういえばここ最近、指に乗せたセキセイたちの足の温度が高くなっています。

そろそろ桜も咲きそうです。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:12  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、ちょびこさんのために掘ったわけじゃなかったのですね・・・って、当たり前でしょうけど^^;
ほとんど、トンネルの掘削工事ですね!
でも、パソコンと一体化したちょびこさんも可愛い♪
ウチの子たちは、パソコンで暖まることはしません・・・
シナモンさんの足も、温かくて・・・換羽中のせいもあり、眠そうです。
団地のスズメ | 2012年05月04日(金) 22:03 | URL | コメント編集

ちょびこふわん・・・

ユチッコさん こんにちは♪

キーボードにしみこんでいる!
だいおうちゃんのぷり尻以来の興奮でした。

これには、にやにやしてどいてもらえませんね。
ふわふわ~(^◇^)

我が家も、あいこふんこ土に撒いたことがありますが、
効果が見える程長続きせず。。
みんなのぶんなら毎日大量?!
40粒×6・・7・・8・・・ おお・・・

あいぼん | 2012年05月04日(金) 23:40 | URL | コメント編集

団地のスズメさんこんにちは!

トンネル工事、ちょびこさんはもうやめてくれーって目で見ています。

すずめさんもぶんちょさんもパソコンで温まらないのですね~。
うちのインコが小さい頃は、モニターの上に止まって眠ったり、パソコンのカーソルを追いかけて遊んでいました。
目を悪くしそうですが……パソコンは我が家では人気のアイテムです。

シナモンさんの足、温かですか!
文鳥さんはすべすべしていそうで、見ていてすごく握りたい衝動にかられます(笑
きっとおなかとかも、もっふもふで温かいのでしょうね!
換羽ということは発情期は終ったのですね。
シナモンさんのぴーちゃんに対する恋……密かに応援しております。
ユチッコ | 2012年05月05日(土) 21:29 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

どう見てもしみこんでいますよね。
指に乗ったときも腹毛がすごくて、指と一体化します。
もっふもふでワイルドだぜってやつです。

意味がわかりませんが、たまにこの腹毛で顔にアタックを仕掛けてくることがあります。
多分、痴呆が進行しているのだと思います。

あいこふんこ!
ふんこってなんかいいですね。
うnこみたいに生々しくなく、それでいて栄養たっぷりな語感……。
ふんこ、これから使わせてもらいます(笑

1日40粒ですか。数えたことなかった~。
ということは、セキセイ分だけで240粒……おおお……
どうりで拭いても拭いても自然発生しているかのごとく、ふんこが散乱しているわけだ。

ちなみに、セキセイ族よりもスズメのほうがふんこの回数が多い気がします。大きさも。
確かによく食べているんですよね。
しかしちょびこさんが肥満だと感じたことは、今の今まで一度もないという。
大王涙目。
ユチッコ | 2012年05月05日(土) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1090-53aa6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |