All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.18 (Fri)

理想の夫婦

大王ちゃんはちょびこさんが嫌い。
なにもしていないのにけんかをふっかけます。
IMG_9334.jpg
「ブルァ」
「きゃー」

IMG_9335.jpg
「がるるるる」

毛を逆立てて怒っています。
そう見えるのではなく、本当に口を開けて怒っているのです。

ちょびこさんが大王になにか悪戯したことはないはずなのですが、不思議。

むしろズーなんて、今日、朝一番にちょびこさんに尻毛をむしられたのに、自分から擦り寄っていっていました。

IMG_9476.jpg
「うふ。大王ちゃんは勇ましくて格好いいのよ」

男らしい大王に反して、ベコは大変乙女です。

毎朝大王ちゃんと顔を合わせるたびに、尾羽をひらーっと広げて姿勢を低くしつつ頭をでかくして大好きアピールをします。

大王ちゃんはそれを「フーン」って見ています。

IMG_9477.jpg
「クールな大王ちゃんも素敵なのよ」


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:51  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1100-ba4a5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |