All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.04 (Mon)

大人の階段上る

鉛筆を持てば反射的に落書きしてしまうわたくし。

最近はすぐりょくを練習する。
りょく

りょく1
夏のイラスト案。

べこ
海辺でこうやって砂で女体を作るとか、昔あったなあ……。


ところで、そんなりょくに変化が。
IMG_9639.jpg
「なんだよう」

ちょっと見せてー。
IMG_9640.jpg
「やだやだ」


天邪鬼。
IMG_9641.jpg
「ちょっとだけなら……」

なんと、今になってほっぺぽっちが出現。
IMG_9646.jpg
「出現したほっぺぽっちです。片方だけです」

IMG_9642.jpg
「あっ、ぼくと同じくらい小さいぽっちが」

大人になったら色々羽が変わってくるもんなんですね。
とりしゅも頭に黒い模様が出現したし、へるめそも背中に黒いシェルが現れたし。

IMG_9647.jpg
「こっちはないんだよねー」


IMG_9649.jpg
「あんまりじろじろみないでよう」

来た当初と比べると、顔もずいぶん大人っぽくなりました。


あとは……あとは精神的に成熟して、どうにかしてベコと子供を……(爆

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:49  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんばんは♪

フーン フーン

・・・(笑)
りょっくんのそんなかんじ、なんか伝わります^m^
いつもフーンてお顔で周りをよく観察していそう。

でも今日のお写真は、梵天が目立たず
ふつうのいんこさんぽく見えました♪

夏イラスト いいですね!!!
贈りたーい!^^

え ユチッコさんの野望 本気ね・・・!
ひそかに里親希望。
(できないとか思ってるわけじゃないですヨw)
あいぼん | 2012年06月05日(火) 00:51 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

本当はそんなに「フーン」ってしていないんですけれどもね(笑
左目の隠れた感じを絵にした時に、なぜかフーンに見えてしまい、手が勝手に……。
いつの間にか両目がフーンになってるし。

本当のりょっくんはフーンどころか、エーって感じです。
黙ることを知らない子です。

写真は「下アングルから撮れば鳥はいつも以上に可愛く見える」の法則から撮ったのですが、見事にすごまれました。

里親……! 女の子だったらあいこちゃんの嫁ですね!
頑張れベコりょく!

いや、ベコは諦めて男の子を迎えた方が早いかな……。
ユチッコ | 2012年06月05日(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1111-e80831f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |