All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.18 (Mon)

IMG_9948.jpg
「こんにちは。ぼくです」


IMG_9950.jpg
「最近、翼の色がますますおかしな色になったともっぱらのうわさです」

体の色がどぶ色で、翼の色は日に焼けて色が落ちた古いポスターのようです。



話し変わって、
いつからかセラのおもちゃばこに出現した毛玉のボール。

使用人に覚えがないということは、きっと異次元からのプレゼントでしょう。

そんな異次元ボール、ちょびこさんが気に入ったようです。
IMG_9961.jpg
「とうっ」

玉乗りです。

IMG_9963.jpg
IMG_9964.jpg
IMG_9965.jpg

これをくわえて飛び立つこともできます。


IMG_9928.jpg
「スズメ、何をしていたのかしら」

とりあえず飛び掛って毛を毟っていましたが、その行動の意味は不明です。


バランスボールのつもりかもしれません。


動画もとったことだし、you tubeアップに挑戦でもしてみようかと思ったのですが、
どうでもいい動画を見て時間が過ぎ去って行きました……。

まずは新規登録しなくては。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : セキセイインコ

23:43  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょびこさんの尾っぽ☆ゴウジャス

ゆちっこさん こんばんは。
只今台風通過中です。
オカメインコなら冠羽立ちまくりだと思いますが、
あいこはぐうぐう寝ています。

羽根の色の変化は気になりますね。
せらさんも、お元気ですか?^^
じつは先週、こじま先生のリトルバードに行って、
あいこを診てもらいました。
甲状腺腫って、診断はされなかったです!
とりあえず、大丈夫そう。かな?
疑問点など、わたしがふがいなくて、不完全燃焼ですがーー;

ちょびこさん、
あいこがリンリンボールと励む時がそんなかんじですよ^^;
くわえて飛べるなんてかっこいいな!
あいぼん | 2012年06月19日(火) 23:07 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

台風はどんな塩梅でしょうか。
もう抜けましたでしょうか。
セキセイインコって意外と肝が据わってますよね。
うちの子は、強風の日も首を伸ばして外を眺めたりしています。
と思ったら、何もないときに、いきなり叫びながら飛び回ったり。
謎インコです。

セラはいつでも元気ですよ~(^θ^)
だいたいいつも暴れて、疲れたら人間にひっついて、というパターンで特に面白い行動をしてくれません。

おおお! コジマ先生に診てもらったのですが!
コジマ先生なら安心ですね。って有名だからか、無条件に信頼してしまいます(^θ^;)
でも、信頼できそうですよね、あのヒゲは。

甲状腺腫じゃなくてよかったです~!
もともと違ったのか、それとも直ったのか。
咳はなんだったのでしょう?
風邪?
でもひとまず安心ですね!

あいこたん、リンリンボールと励むのですか……!
そ、それはつまり性的な励みですよね(←精一杯ぼかしました)
ころころ転がって大変そうですね。
ちょびこさんも色々頑張っています。
ユチッコ | 2012年06月20日(水) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1119-6fca22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |