All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.09 (Mon)

喧騒の中の平和

ベコがはじめて(多分)キレました。
IMG_0317.jpg
「ウガー」
「ぱぱ怒った」
「まぁ~」

IMG_0318.jpg
「いいかげんにしろー」
「ぱぱひどい」
「まぁ~」

ベコは大王ちゃんのところにいきたいのに、とりしゅが邪魔をするのです。

あまりにしつこさに、ついにベコが切れました。


とりしゅは発情期なのでベコと子作りがしたい模様(しかし心はヘルメソのもの)。
けれど、ベコは(今は)大王ちゃんにかまってもらいたいのです。

おうちの中までストーカーするとりしゅ。
ベコも限界です。
IMG_0321.jpg
「しつこいっ」
「ぱぱ遊んで」
「まぁ~」


暴力に訴えるベコ。
いつものように親愛のくちばしカンカンではありません。
本気入っています。
IMG_0322.jpg
「このっ。えいやっ」
「なにおっ。そいやっ」
「まぁ~」


IMG_0323.jpg
「まぁまぁふたりとも」

大王ちゃんは余裕です。
しかし、ベコの近くに行きたいのは、大王ちゃんも一緒なのです。

IMG_0326.jpg
「ワテクシ、もういいわ」
「あっ」

ベコ大王の2羽がどこへ行こうとも、粘着テープのように追跡するとりしゅ。

それがあまりにしつこすぎたため、大王が諦めて飛んでいきました。

IMG_0328_20120709202951.jpg
「大王ちゃんにふられた~」
「ぱぱ遊んで」

IMG_0329_20120709202951.jpg
「だいおちゃ~~~~ん」

追い掛け回されすぎて暑いべこ。

このあととりしゅも追いかけっこにあきたのか、とっととヘルメソのところに戻っていきました。

IMG_0223_20120709202951.jpg
「平和でよ」

ちょびこさんもりょくを追い掛け回して、ズーに背中と頭をフコッとつつかれていました。

平和です。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : セキセイインコ

20:40  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1132-cf414680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |