All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.18 (Wed)

のぞき窓のスズメ

IMG_0374_20120718203926.jpg
「ちょびこしゃんハァハァ」


ズーには隙間からちょびこさんが見えるようです。

使用人には見えません。

IMG_0375_20120718203925.jpg
「ちょびこしゃ~ん」

これではただのノゾキです。

ちょびこさんはやはり嫌らしく、ちぃちぃと声を上げますが、飛び出してこないところを見ると、まあ、見られるのもそんなにいやじゃないのかもしれません。


誰も気に留めないのに、ズーだけはちょびこさんの変化が気になって仕方ありません。
IMG_0387_20120718203924.jpg
「じぃ~」
「イヤラシイでよ」

ズーはちょびこさんが好きでしょうがない。




そんなちょびこさん、包帯してある方の足で頭をかけるほどになりました。
IMG_0391_20120718203923.jpg
「かゆいでよ」
「……」

今日の包帯換えは結構すばやく出来ました。

慣れてきたのか、ちょびこさんが意外とおとなしくしてくれるよういなったのが大きいです。


このまま早くよくなるといいな~。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1138-547e6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |