All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.02 (Thu)

小鳥それぞれ

海に行ってきました。
IMG_0593.jpg
砂に描いたベコ。

ちょびこさんですが、最近はシルバニアファミリーのおうちを改造したものを秘密基地にしています。
IMG_0550.jpg
ここで寝るようになりました。

使用人の襤褸ベッドは大王ちゃんが怖いので手放したようです。

そんな大王ちゃん、毟られた太ももの毛がなかなか生えそろいません。
IMG_0608.jpg
「腹が立つわ」

多分、ちょびこさんに毟られたところです。
でも、りょくとも喧嘩していたから、もしかしたらりょくかもしれません(゜θ、゜)


そしてりょくは大王に齧られた鼻の上のハゲがハゲたままです。
IMG_0605.jpg
「腹が立つね」

なかなか新毛が出てきません。



トリシュもヘルメソももう鼻はすっかりつるつるになりました。
が、ズーはなかなか茶色が剥がれ落ちません。

そろそろぱりぱりしたい。
IMG_0606.jpg
「いやなしせんをかんじる」


最近、よくちょびこさんにちょっかいをかけるズー。
ちょびこさんも嫌がっているので、これはいけないと怒ってばかりいたら、ますます使用人によりつかなくなりました……(;θ;)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

砂に描いたベルカナ。

ユチッコさん こんばんは♪
海、いいな~!!^^

大王ちゃんむしられちゃってアレなんですが、箔が付いたって感じがします^^;

今日、鳥フェスへ行ったらCAP!が出店していたので、さっそくカレンダー購入してしまいました。
「ベコちゃん!?」と思ったら「ペコちゃん」が多くてまぎらわしかったです!
(焦りすぎ)

水色ブーメラン葉書、ありがとうございました。
あいぼん | 2012年08月04日(土) 19:42 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

砂に書いたベルカナ……、かの有名な歌を思い出します。

むしり、むしられの大王。
時々、なんの前触れもなく私の肩に止まって、何をするでもなく、地蔵のように静止してじっと私の顔を見るのですが、その無言の圧力が結構怖いです。
本人はもしかしたら、ただじっと見つめているだけかもしれませんが、
使用人的には、すごまれている気がしてなりません。

おおー、もうカレンダー購入しましたか!
私も先行発売で購入しました~。
まだ届いてませんが。
とどいたらさっそくあいこちゃんや知り合いの鳥さんを探しますよ~!
ベコの写り具合はどうだろう……どきどき。

こちらこそオシャレ葉書ありがとうございました!
涼しげ金魚さんに対抗して、涼しげブーメランパンツ(水色)です。
ユチッコ | 2012年08月05日(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1148-57d42662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |