All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.08 (Wed)

TSUBASAカレンダー2013

2012年12月、世界が終わるらしい……という予言が世界各地にあります。


そうなると、果たしてこのカレンダーを使う日は訪れるのだろうか……。

世界が滅べば私たちはこのカレンダーとともに、大地に還ることになるのだろうか……。

でれれれでれれれでれっでれっででで~←ハリウッドの世界崩壊映画によくありそうな音楽


IMG_0689_20120808223651.jpg
「べこっべこっ」


IMG_0690.jpg
「ベコが男前に映ってる~」


IMG_0538.jpg
「この男前具合なら、誰もベコがオトコの娘だとは気づくまい」


IMG_0546.jpg
「ねっ、ちょびこさ~ん」
「尻の穴見えてるでよ」

IMG_0548.jpg
「いやん」
「……」


ベコはさすがの安息日でした。

あ、ベコの本名はべこではありません。

女の子だか男の子だかよくわからない名前です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モフちり(*/ω\*)

ベコ兄さん、ありがとう…

ユチッコさん こんばんは♪

カレンダー裏表紙に、ユチッコポストカードがばっちり写っていましたね!
可愛いです♪嬉しいな~^^
ベルカナさん、瞳大きいですね!
雰囲気あるお写真です!
あいこも見て頂いてありがとうございます!
後頭部がモフって、私的には麗子像のイメージです。
(で、「麗子像」を検索したら、麗子の指が手のり鳥を乗せてるようにしか見えない!
と思ったら、みかんかなんかを持っているんだそうな…)
あいぼん | 2012年08月08日(水) 23:24 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ベコ兄さんのmof-OCR
堪能していただけたでしょうか。

カレンダー裏表紙に写ってました~!
毎種類2枚だけ追加納品なしと決めて、こそこそと納品しているポストカード(笑
ベコと一緒にまたひとつの良い記念となりました。
鳥の海からベルカナ(←忘れ去られた名前)を探し当てていただきありがとうございます!
凛々しい写真をチョイスしてみました。
べこっべこっ。

麗子像!
麗子像は怖すぎですよ~。
麗子様のご尊顔のインパクトが強すぎて手元にまで意識がいってませんでした。

後頭部モッフリならルパン3世のゴエモンでどうですか。
男らしいです。

ユチッコ | 2012年08月10日(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1151-56795552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |