All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.14 (Fri)

大王は誰のラブゲロでも欲しい

IMG_1219.jpg
「いいとこみーっけ」

IMG_1220.jpg
「新しい秘密基地にしよう」

キノコ型のゴミ箱です。
可愛いのでゴミ箱にするのがもったいなく、ふnこ拭くためのウエス入れにしています。


へるめそはますます汚い。
IMG_1257.jpg
「ワテシますます襤褸鳥よ……」


IMG_1258.jpg
「ほんと汚いわね」

IMG_1259.jpg
「ひどいまま」


絵にするとこんな感じ。
とりたち


りょくは、やめろといっているのにまたへるめそにアプローチかけて、怒られていました。
ラブゲロ拒否は見ているこっちの心がえぐれる。

最近、大王がくちばしかんかんしてくれるというのに、なぜわざわざへるめそに近寄るのか。

気が多いりょくちゃんです。

本日は使用人の指にもゲロゲロしてくれました。
それを見てりょくゲロ欲しいと突進してくる大王。

大王は意外と甘えん坊です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:50  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1174-4549d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |