All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.25 (Tue)

新毛

最近、でかいりょくとかストーカーりょくとか、変りょくばかりだったので、たまには可愛いりょくを披露します。

IMG_1365.jpg
「ムフ」

IMG_1366.jpg
「りょくは最近ふところ遊びが好き」

使用人の懐に忍び込んで、もぞもぞやっています。

たまにトリシュが脇から入り込んで喧嘩になります。

IMG_1369.jpg
「もうコスコスしないよ」

そういえば、数日前から、あまりコスコスはしなくなりました。


飽きたのかな。

IMG_1370_20120925212435.jpg
「りょくは女子でよ。フツーするもんじゃないでよ」

ちょびこさんのちょぼちょぼ羽です。

IMG_1371_20120925212434.jpg
「ちょびの新毛でよ。もう失ってたまるかでよ」

IMG_1374.jpg
「ねむ……」

嘴の端が白い(若い頃は黄色かった)です。

換羽が終わればまた黒くなります。


北海道は一気に寒くなりました。
本格的に寒くなる前に、早くちょびこさんの羽が生えそろいますように。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:31  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1182-43f43d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |