All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.29 (Sat)

卵はもうよしてくれ

IMG_1409.jpg
「ごきげんよう、ワテクシよ」

秘密基地で巣篭もりをはじめた大王ちゃんを筆頭に、またしてもへるとりが卵を産み始めました。
カーテンのひだに隠れて産み落としたので、再びカーテンを撤去。

IMG_1415.jpg
「むらむらするわ~」

秋は過ごしやすいので、また発情期がはじまるらしいですが、
夏にも産んだこの子達。
もういいかげんにしないと本気で体が心配です。
ケージの配置を変えるか、ケージに入れている子をランダムで換えるか。

どうすりゃいいんだ~。
IMG_1410_20120929205434.jpg
「おほほ。でもべこちゃんにその気がないから、みんな無精卵よ」

IMG_1412.jpg
「まま~」

とりしゅはままの尻を追っかけ、へるめその尻を追っかけ……。

いっそのこと部屋の模様替えをすべきか。


ちょびあんよ。
IMG_1413.jpg
「あんよは今こんなんでよ」

後ろ指を前に持ってきて使っています。

IMG_1414.jpg
「ねむ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:15  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1184-354a1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |