All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.02 (Tue)

伏魔殿

先日の記事で書ききれなかったところを。
ちょび天蓋での攻防。


偽りの愛を見せ付けるへるとり。
IMG_1436_20121002205450.jpg
「とりしゅちゃん」
「へるめしゅちゃん」

こんなラブラブちゅっちゅしておきながら、本気で齧りあったりもするおふたり。
DVインコです。


どんなもんかと一瞬設置してみたら
IMG_1437_20121002205449.jpg
「へるめしゅちゃんが中にはいっちゃった」
「ズーも」

IMG_1440.jpg
「ブルァ。ズーはあっちいけー」
「ほうほうのてい」
「へるめしゅちゃん怖い」

殺し合いが始まりそうだったので撤去。

それからというもの、本日に至るまで、今度は使用人の服の中を占領せんとヘルメストリスが喧嘩をしています。
今のこところ、ヘルメソが優勢。

流石に使用人を撤去するわけにはいかないので、沈静化するのを待つのみ。
上半身まっぱも今の時期辛い。


ちょびこさんのしっぽが海老状態。
IMG_1494.jpg
「えびちょびでよ」


風斬羽は抜け終わりましたが、今度は体毛がすごい抜けています。
IMG_1492.jpg
「いつまで続くのか……」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:14  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょびこさん

どうぞ無事に換羽が終わりますように…
kozu | 2012年10月02日(火) 21:27 | URL | コメント編集

kozuさんこんにちは!

お久しぶりですこんにちは(^θ^)

風呂に入れば毛が抜ける爺さんという感じで、羽繕いすれば毛が抜けるちょびこさんですが、なんとか元気です。
食欲はあるので、このまま無事に換羽を乗り越えて欲しいものです。

ここ数年、ちょびこ長老には特別対応で、夜は放し飼いで就寝します。
そのため、私が朝、目を覚ますと、首の上とか額の上とかに長老が乗っています。
天然ヒーターがよいようです。
ユチッコ | 2012年10月03日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1186-84f23641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |