All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.18 (Thu)

色々頑張っているベコ

IMG_1716_20121018212347.jpg
「キリッ」

としているベコですが、男の娘化が再発。
クリニックに行った時にちゃんと診てもらわなきゃなー。

IMG_1732_20121018212346.jpg
「うふーん、だいおちゃーん」
「めし」
「ままっ」

大王を見ると姿勢を低くするベコ。
一応、ものすごい好きだというアピールらしいのですが、夢見る乙女にしか見えない罠。

IMG_1733_20121018212346.jpg
「だいおちゃん大好き」

しかし、カラスの鳴き声が聞こえたとたん、大王を置いて飛び立つベコ。
所詮そういうやつです。

カラスに驚いて目がまんまるになった大王。
IMG_1734.jpg

IMG_1736_20121018212345.jpg
「あ゛~な゛~た゛~逃げたわね~」

キックを繰り出す体勢か。

しかし、ベコは愛する大王のことを一番よく分かっているのです。
IMG_1740_20121018212359.jpg
「だいじょうぶ。大王ちゃんならカラスよりも強い」
「それもそうね」


今年は油断しました。
北海道、そろそろ雪が降りそうで怖いです。
秋がない!
雨の日も怖いので、晴れの日をチョイスしてクリニックに行く予定です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:36  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さむそうですね!(*_*)

ユチッコさん こんにちは。
先月はまだ、暑い日があったように思うのに、早い冬ですね☆

どうかご無事で!行ってらっしゃいませ~~
そして健康優良児たちでありますよう。

あいこもこの1年、ろうまくが赤くなったり青くなったり。
あいぼん | 2012年10月18日(木) 22:48 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

冬、早すぎます~。
とうとう北海道では雪が降りました。

最近、ようやく「雪国」という誰もが知っているであろう物語を、生まれて初めて全文読んだのですが、
北国と雪国はやっぱ違うよなーとか、物語の趣旨とは全然違うことを思った私は、
この物語を読む資格はないのでしょう(゜θ、゜)
北国の住人から言わせれば、雪国なんて軟弱ですよまったく。

あいこたんも男の娘化したりしなかったりですか~。
鳥でも平成男子はこれが普通なんですかね(爆)
あいこたんの咳は良くなりましたか~?
ユチッコ | 2012年10月20日(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1197-087153ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |