All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.28 (Sun)

見果てぬ夢

おこさまインコinちょびこ
IMG_1844.jpg
「ちょびこさんの隣」
「いい子にしてるでよ」

ちょびこさんの隣はズー専用。


りょくは大王と半年、サンバガラスと半年の歳の差です。
しかし、分類で行けばベコ大王寄りの大人インコではなく、おこさまインコです。

性格が。
卵もまだですしね。

IMG_1845.jpg
「ズーちゃんずるい」
「退かないよ」

IMG_1846.jpg
「じりじり」
「ちょびこさんモチみたいになってる」
「でよ~……」

ペットショップでセキセイと文鳥がくっついて寝ている、という画像をみたことあるのですが、
(なぜセキセイと文鳥を一緒のケージなのかはわからない)
そうなれば、セキセイとすんずめももしかしたら……?

ズーとちょびこさんならできると思うんだけどなー。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:29  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1203-e0ded256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |