All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.27 (Tue)

かゆいところにてがとどく

IMG_2186_20121127203719.jpg
「ウヒョッ。大絶賛顔が汚い中のズーです。本日の北海道、道民総遭難級で大荒れです。ズーのおうちはだいじょぶでしたが、ズーの使用人の妹使用人のうちが停電だとか。ウヒョッ。この時期の北海道で停電とか氷河期の地球に丸裸で降り立つようなもんです。原子力推進派の人たちは、「自然エネルギーは不安定だから安定エネルギーの原子力大切」といいますが、原子力でも火力でも、送電線ぶっ倒れたり切れたりしたら、結局はお陀仏です。ウヒョッ。やはり究極的には、自然の前には勝てません。雪など自然の力の強い北海道。電力会社になんてたよってられません。やはり自転車漕いで自家発電、が一番だと思います。ダイエットにもなりますし。ままとへるめしゅちゃんにもオススメしたいです。そうそう、停電になると、電気自動車も駄目ですね。やはり北海道では犬ぞりとかんじきが必須です。原子力よりも原始力です」


そんな感じの本日北海道。
北海道のみなさま、生きていますでしょうか。
近隣地域では停電もあったようですが、我が家は大丈夫でした。

ですが、隣の市とかその隣の市の一部が、暗黒の夜を過ごすことになるようです。
鳥さんのいる家庭、大丈夫でしょうか。
保温ができないとなると……心配です。


IMG_2190.jpg
「ズーわき」

本日は鳥たちのお気に入りスポットを紹介。
その名も「かゆいところに手が届くスポット」です。
IMG_2669.jpg
「まずは、この紐です」

IMG_2667.jpg
「こうやって顔をかきます。ソフトなのでデリケートゾーンによいのです」

IMG_2673.jpg
「そしてりょくちゃんが使っている木製ピンチ。硬めの素材がたまりません。痛いのが気持ちいいあなたに」


IMG_2790_20121127203820.jpg
「時間無制限無料です。ただし、譲り合いの精神で」
「今度ワテクシも使ってみるわ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:56  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさんこんにちは

ほんと北海道は大変でしたね!
ユチッコさんの家は停電がなくよかったですね。
実家のある室蘭では実家は朝の停電だけだったのですが、妹の家が長い時間停電でした。
実家は年寄り夫婦なので、停電時間が短くて安心しました。
北海道の冬の停電に用意する物、まだまだありそうです。

セキセイのそらはクリーニング用のハンガーで顔をかいています。
ちゅん用に基地として服をかけているのですが、ポールガールみたいに気持ちよさそうに体をスリスリしています。
幸せそうです。

そら | 2012年11月28日(水) 18:50 | URL | コメント編集

そらさんこんにちは!

うちは停電がなくてよかったです~。

本当ですね!
北海道の冬の停電に用意する物、まだまだありますね!
先の震災で色々揃えなくちゃな、と思ってはいましたが、やはり私も他人事だったようで……。
私は停電には見舞われませんでしたが、妹が冬の停電の一夜を過ごしたこともあり、ようやく危機らしい危機を感じたような気がします。
また、避難しようにも、暴風雪の上に停電のため信号機も付かないし、町も真っ暗で恐ろしくて車を走らせることができない、という状況は想像したこともありませんでした。
妹は朝一番で我が家に避難してきましたが、我が家で起こったらと思うと……。
自分はいいですが、鳥が大変!

ポールガール(笑)
きっとセクシーなカキカキを披露してくれているのでしょうね。

そういえば、鳥さんの気持ちいい顔は「あっはーん」な顔しているような気がします(・θ・)
ユチッコ | 2012年11月28日(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1222-5fc8f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |