All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.30 (Sun)

演技派

今日も今日とてりょくちゃんを追いかけまわしていたちょびこさん。

あまりのしつこさに、とうとうりょくよりも先に使用人が怒り、ちょびこさんを牢屋へと放りこみました。

牢屋(サンバガラスの家)
IMG_3494.jpg
「しょんぼりでよ……」
「ちょびこさん。面会しにきたよ」

豚小屋に放りこまれたとたん、クールダウンするちょび。
心が痛む使用人。
そして、なぜかちょびこさんの側に寄り添うズー。

ズーは心優しいいいやつです。

IMG_3495.jpg
「ちょびこさんひとり牢屋はかわいそう」

IMG_3496.jpg
「「犯罪者でもズーはちょびこさんの味方」

ズーをストーカーしてくれれば一番いいんですけどね。


そして、可愛そうな私、をアピールしてまんまと外に出たちょびこさん。
先ほどまでのしょんぼりはどこへやら。
あっという間にりょくのところへ突進。
やはり演技だったようです。
IMG_3500.jpg
そして、いい加減にしろじいさんとばかりに、サンバガラスの1と2にすごまれる。

「あへあへうひはーでよー」


問題のりょっくは……
大王ちゃんのストーカーをしていました。
IMG_3456.jpg
「じー」

IMG_3457.jpg
「見せ付けてくれるよ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:55  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しいブログをありがとうございます!

今年もお世話になりました。
たくさんご心配おかけして申し訳ないです。。。
ユチッコさんのお言葉にとても勇気づけられました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
maru | 2012年12月31日(月) 11:48 | URL | コメント編集

ユチッコさん、こんにちは!

お久しぶりです♪

今年の北海道は異常な積雪量と厳しい寒さですね
昨日、今日と少し暖かいですが
この気温差がとても嫌ですね

とりーずさん達はみんなお元気そうで良かったです!

キイナちゃんも健康診断は無事に合格点貰えましたが
まさかの発情抑制の日々です((+_+))

4日間ほど、お宿で管理して貰って
今は心を鬼にして徹底管理の日々です・・・・・

何とか骨盤の開きは治まりましたが
ここで油断するとまた戻りますから
暫くはキイナちゃんには可哀相な日々です
私もかなり辛いですがキイナちゃんの健康の為に
何とか頑張ってます

今年も楽しくブログ拝見させて頂いてました

体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいね!

来年も宜しくお願いします♪


りの | 2012年12月31日(月) 15:39 | URL | コメント編集

maruさんこんにちは!

こちらこそ、今年も楽しいアオ子さんとモッチのブログ、ありがとうございました!
いつもにやにや楽しませてもらっています。
いつかアオ子さんの鼻のにおいをかぎたいと思いつつ……。

よいお年を~。
ユチッコ | 2012年12月31日(月) 22:18 | URL | コメント編集

りのさんこんにちは!

お元気そうでなによりです!

寒いですね~。
年明け早々も寒いようですが、どうぞお体にはお気をつけ下さいね。

キイナちゃんも元気そうでよかったです。
ただ、発情の兆し、とのこと……。
お宿で管理していただけるのですね。
抑制できるのならなによりですが、なかなか難しいですよね。
何事もなければいいのですが。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ユチッコ | 2012年12月31日(月) 22:22 | URL | コメント編集

ゆく年くる年

ユチッコさん こんばんは!
締めに仲良し夫婦が見られてしあわせです^^

あへあへうひはーw
これは・・・山椒茶屋ですね。
(記憶に残る名台詞なので)

大みそかにはしみじみと、
たいせつな子と一緒に過ごすことができた有り難さを想います。

今年はユチッコさんに大変お世話になりました。
ありがとうございました!^^>
よいお年をお迎えください。

あいぼん | 2012年12月31日(月) 23:17 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

仲良し夫婦、年の暮れからなんだかずっと濃厚夫婦です。
寝る時間になり、自分のおうちに入ることを拒否したことのない大王ちゃんが、家に入りたがらなかったため、本日もベコの家で夫婦就寝しています。
ベコの家だとすんなり入る大王なのです。
一応乙女です。

「あへあへうひはー」は間寛平のギャグですw
山椒茶屋でも使っていたのですね!w
若い子はあまり知らんですねww

おおみそかはヨイトマケの歌を聴いてから就寝しました。
通常運転以上に早い就寝でした……。

今年は大変おせわになりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ユチッコ | 2013年01月01日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1244-760ffc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |