All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.19 (Sat)

やっぱり大王ちゃんが一番!   怖い。

なんだか視線を感じるな……と思ったときは、だいたい大王ちゃんに見られています。
IMG_3844_20130119220334.jpg
「じろー」

ものーすごーくなにか言いたげな目です。

というよりも、恐ろしい目です。
IMG_3843.jpg
「ワテクシがこんなにも訴えているのに、なにも分からないのかしら?」

IMG_3845.jpg
「ああ~ん?」

この後、いきなりロケットみたいに飛んできて、ガブされるのが怖い。
大王ちゃんの飛ぶ速度が、通常(他の子)の2倍なのですが、一体これはどういうターボ。
もう少しでシャア専用になってしまう。

IMG_3846_20130119220338.jpg
「ふしゅー←大王怒薬缶沸騰の音」

セラの怒り顔も怖いと思ったけれど、大王ちゃんの方がやっぱり怖い。
IMG_3856_20130119220325.jpg
「大王様は怖さの種類が違う」

最後にもっふり画像を。
IMG_3865.jpg
セラ尻です。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:11  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |