All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.28 (Mon)

同棲終了

IMG_4029.jpg
この画像。
後ろで、愛の巣を守っているヘルメソがいます。


が、

IMG_4030.jpg
「そろそろ飽きたわ」

本日、愛の巣の卵を下に叩き落して、抱卵終了となりました。

もちろん、トリスも一緒に終了です。

インコの抱卵日数は18日前後といいますが、今回おふたりは15日くらいでやめたような。
もうちょっと頑張って欲しい。
でも、卵を透かしてみても、なにか入っているような感じでもないので、やはりだめだったのでしょう。

このくらい温めても孵らないのであれば、無理。
ということが、本能で分かっているのでしょうか。

IMG_4095.jpg
「ぱぱのおまじない失敗した」

今回、ベコはフィニッシュまで行かなかったので、まあ、無理だろうとは思っていましたが。

IMG_4096.jpg
「ぼくも子育てしたい」


若い男の子インコが欲しい……。

最近あまり並セキセイをみないので、並セキセイがいいですね。
体強いらしいですし。


抱卵終了で、本日からへるめそとりそも、ケージで就寝です。

二人がいない間、ケージを独り占めしていたズー。

二人は乱暴なので、戻ってくるのは、ちょっと厭みたいです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:29  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |