All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.03 (Sun)

ひたすらのぞく

新しいカップルとりすズー。

IMG_4203.jpg
ティッシュ入れに入っているズーのもとに通うとりしゅ。


IMG_4205.jpg
「ここはズーの家ー」

IMG_4206.jpg
「とりしゅちゃん、どこいったの」

すっかり秘密基地と一体化しています。

IMG_4209.jpg
「ズーちゃんは僕が守る」


ちなみにこんなとりしゅに対して、ヘルメソはもうどうでもいい顔をしています。

IMG_4211.jpg
「とりしゅちゃん!」
「ズーちゃん!」


ズーはここを秘密基地にしているだけで、卵を産んでいるわけではないので、結構留守にします。

それを狙ってやってくる鳥たち。
IMG_4212.jpg
「気になるー」

IMG_4218.jpg
「気になるわね」
「ままでもダメ!」
「んまっ。けち臭いわね」


人気のスポットにはすぐさま押し寄せるというところが、なんとなく日本人気質。

IMG_4230_20130203231331.jpg
「ズーちゃーん」

IMG_4223.jpg
「ズーぅちゃぁ~ん」

IMG_4225.jpg
「あずましくない」


好きになったら一直線(ストーカーともいう)、とりしゅはかなりしつこいです。
でも、飽きるのも早いから、ズーも今のうちに楽しんでいた方がいいと思われます。


※あずましくない~北海道弁です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:18  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |