All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.31 (Sun)

ふたりは馬鹿ップル

へるとりの二人。
こんなこと
IMG_4803.jpg
をするくらい仲がいいのに、10秒後にはなぜか取っ組み合いの喧嘩をするという、ケンカップル。


大王は手加減を知っているのですが、この二人は手加減を知らないので、殺し合いになったら大変です。
IMG_4799.jpg
ということで、
おふたりはお仕置きタイムです。

ベコと大王のケージに二人を別々に閉じ込めました。

頭を冷やしてください。
IMG_4798.jpg
「へるめしゅちゃーん」
「とりしゅちゃーん」

IMG_4795.jpg
「そっちに行きたいよ」
「そっちに行きたいわ」

側に行きたがってこの位置を離れない二人。
そんなに好き合っているのなら、どうして取っ組み合いの喧嘩をするのか。

仲裁にはいる仕様人の手は血みどろです。

IMG_4796.jpg
隙間から嘴を出すとりしゅ。

もちろん届かない。

IMG_4799.jpg
「憎らしいこの距離」
「憎らしい使用人」

IMG_4801.jpg
「いいこにしてよう」
「そうしましょう」


でもどうせまた取っ組み合いの喧嘩をするのです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |