All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.08 (Wed)

野性は忘れた

ここまで描いた。
あとは背景とか手直しとか。
20130420213627448 - コピー
セラは花粉と花蜜ぺろぺろ。

IMG_5212.jpg
「あら、ワテクシもいるわ」

IMG_5220.jpg
「ズーは親指姫と一緒」

IMG_5221.jpg
「じじぃの親指姫だよ……」


もうちょっと春っぽくしたかのですが。
背景でどれだけ春っぽくできるかなー。


IMG_5214.jpg
「大王ちゃん、お口がほんのり緑色なんだな~」
「春のお野菜は美味しいわ」


そろそろチンゲンサイを栽培しようかと思います。
買うよりも作る方が安い!

しかし、うちの鳥共は外で作った野菜を食べません。

多分、葉っぱが硬いから……。

なので、プランターにて室内で栽培します。

買ってきた野菜を食べている鳥たちを見て、店頭に並んでいる葉物野菜の多くはハウスなんだなー、と実感。

IMG_5217.jpg
「人間だって柔らかい肉が好きなんでしょ。鳥だって柔らかい葉っぱが好きなのよ」


齧った葉っぱが硬かったら、それ以上のチャレンジを諦める鳥たち。


こんな子に育てた覚えはありません。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:01  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |