All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.20 (Mon)

男同士の友情

ちょびこさんが大王ととりしゅにすごまれています。
IMG_5495.jpg
「ワテクシもここで遊ぶわー!」
「ぼくも」
「母インコ怖すぎるでよ」


仲の悪いちょびこさんと大王です。
IMG_5496.jpg
「茶色いわー!」
「茶色いね」
「うるさいでよ、頭たくあん色」

IMG_5497.jpg
「お前もなんでよ」
「うおっ。ズーへの対応と段違い。ちょびこさんのえこひいき」

二羽に迫られて、防空壕に逃げ込むちょびこさん。
IMG_5498_20130520214139.jpg
「攻撃がやむのをここで待つ」

しかし、大王の執拗な追跡はやまず。

ズーも助けに来ず。

ズーも一足遅れて換羽が来たので、毎日だるいみたいです。

IMG_5506.jpg
「素敵な穴ね」
「B29大王でよ」

しかし、ズーではなく意外なメシア登場。

IMG_5507.jpg
「ちょびこさんをいじめちゃ駄目!」
「べこちゃんのくせにナマイキ」
「いじめてないよ。遊んでたんだよ」
「見直したでよ、父インコ」

ベコもたまには役に立ちます。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:56  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |