All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.27 (Mon)

進撃のズー

人間もそうですが、鳥も常に口を半開きにしているとバカに見える。


常にではないですが、よく口を半開きにしているひと↓
IMG_5585.jpg
「よんだ?」


普通にしているときや眠そうにしているときは閉じているのですが、なにかに夢中になっているときや、使用人と見つめあっている時は、よく口を半開きにします。
IMG_5593.jpg
「そんなことないよ」

IMG_5584.jpg
「たまたま」

IMG_5583.jpg
「たまたまだよ」

IMG_5595.jpg
「しまりがないわけじゃないよ」

IMG_5594.jpg
「閉じるのが面倒くさいだけだよ」

IMG_5598.jpg
「ズーは今忙しい」

やはりなんだかわずかにあいています。

普通にしていてもアホ面しているのに、口を半開きにするとますますアホに見えます。

ちなみに、セラもよく口を半開きにしています。
他宅のヒインコさんも、締りのない口の子をよく見かけますな。


ベ子の鼻ですが、茶色い部分がちょっと取れて、ハルクインピンクになりました。
でもまだちょっとかさかさ。
IMG_5575.jpg
「かさかさなのよ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:37  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |