All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.01 (Sat)

大人すんずめの世界

IMG_5616_20130601212458.jpg
おおお……

IMG_5617_20130601212459.jpg
齧り木コーンの成れの果て。

初めて見ました。
やはりセキセイにはでか齧り木よりも、ミニ齧り木の方がよいようで。

使用人はなんでもかんでも、小さいよりはでかいほうがいいんでないかい。という単純な思考の持ち主。
葉っぱもマヌもイカボンもケージも、なんでもでかければいいだろ、と言っては、ビビりな鳥共にひんしゅくを買われるのが常。

でかい齧り木コーンも、いつも途中で飽きられていました。

今回のことで、セキセイにはセキセイの適正サイズがある、ということを思い知らされました。


IMG_5329.jpg
「ぼくがんばった」
「おまえ太ったな」

ズーととりしゅでがじがじしてたのかと思いきや、サンバガラス全員で頑張っていました。
我が家の進撃の巨人、大王のうちにも設置したのですが、ちょっと齧ってあとは止まり木状態でした。


ちょびこさんはくちばしの形からか、齧り木コーンで遊びはしないのですが、もっと違う遊びをします。



これ。
IMG_5613.jpg
「見てんじゃねーでよ」

IMG_5607_20130601212430.jpg
「ベストポジション探すでよ」


IMG_5612.jpg
「ふぬおふぬおふぬお」

IMG_5614_20130601212439.jpg
「……なんでよ」

IMG_5615_20130601212455.jpg
「見てんじゃねーでよ、って言ってるでよ」


バイアグラの力を借りずとも、衰えを知らぬすんずめ。
18禁ちょびこさんです。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:49  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは♪

タイトルからして、これは…
来るな、と思いました。

o(^∇^o)(o^∇^)o


こう言っちゃなんですが、羽毛がふかふかして気持ちいいんですよね…(*・ω・*)
フコフコ。

かじり木丸裸!
すごく短くなってもとまってたりしますよね。そして更に齧るかじる。
しかし丸裸を見たのは初めてです。最後は芯にとまって仕上げたのですかね~^^
大きいの、びびっちゃうんですね^m^
買ってみようかな♪
ベコちゃんろうまくの色が戻って嬉しいですね!
あいこも最近戻ったんですー
昨年9月以来の真っ青ろうまくが新鮮ですよ(つ∀`)

今、発情期ぽいのに不思議です。男性ホルモンが優勢になってるのかな??
あいぼん | 2013年06月02日(日) 00:11 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

タイトルでばれた~!
大人なすんずめ18禁のムフフな世界です。

そうそう、指がフコフコの毛に埋もれるんですよね。
しかし、インコの場合、足の力が強くて、指を握られる際に爪が食い込んで、痛みに死にそうになります。
ちょびこさんの場合、鋭いくちばしで指を猛攻撃しながらコスコスします。
とんだDVすんずめです。

おかげ様で、いただいた齧り木は初丸裸になりました。
サンバガラスで力を合わせて頑張った模様です。
最後はどうやって仕上げたんですかね~。
私のいない時にとどめを刺したようなので、最後が見れなくて残念です。

おお!
あいこちゃんも男の娘ではなく、正しい男の子に戻りましたか!
良かったです~。
ベコは今発情期ではないようなあるような、常に大王の尻を追っかけているので、よくわかりません。
でも、とりしゅの背中に乗っかろうとしないところをみると、発情期ではないのかな。
どういう状況で男性ホルモンが優勢になったりするのでしょうね。

インコの体は難しいです。
ユチッコ | 2013年06月02日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1339-20d1b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |