All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.06 (Thu)

末長くお幸せに

IMG_5691.jpg
「うおうおうお。ちょびこの別荘に誰かいるでよ」

普段は誰も立ち寄らないちょびこのシルバニアハウス。
別荘というか、今はすっかりちょびこさんの寝室です。
夜はケージではなくここで寝ています。

そんなちょびこさんの寝室で、なにやら物音が……。

IMG_5692.jpg
「ぼくです。サンバガラスの可愛い方です」

ズーがいたずらしていました。

IMG_5694.jpg
「いいおうちだった!」

ズーだけには侵入を許すちょびこさん。
ここまでえこひいきが過ぎると、使用人ですら引いてしまいます。

IMG_5224_20130606233140.jpg
「りょくは入れてくれないくせにー」

ちょくちゃんは侵入ではなく破壊しようとするのが駄目な原因かと。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:43  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは

ズーちゃんは特別ですね。
前記事のデレデレっぷり(^m^*)

カレンダーのあいこ、見つけていただいてありがとうございます♪
もう少しベコちゃんの余韻を、とめくらずにいたら次があいこ月でした(m'□'m)
みんな可愛いんこ♪

インコ監督、ユチッコさんが偉い方ですと教えてくださったので初めて知りました^^
ポストカードの隅に『pico』と書いてあるので、
ぴ、ピコちゃんていうのかな?(・∀・;)って思ったw

昔からいるんですね。ご健在で良かったです。
大人の魅力に惚れます(≧ω≦)
あいぼん | 2013年06月07日(金) 13:11 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ちょびこさんのズーびいきは目に余るものがあります。
別荘であるシルバニアハウスに出入りを許可されているのは、ズーだけです。
ひどいもんです。

インコ監督、picoちゃんw
それも可愛いかも~。
そういえば、以前記事にもしましたが、インコ監督のTシャツ買っちゃったんですよねぇ。
忘れてた……(゜θ゜)
そろそろ北海道も夏なので夏服を出さなくては。
しかし、使用人は連日のビールがたたり、たいそう肥えてしまったので、インコ監督Tシャツを着るにはダイエットをしなくてはなりません。
脇腹の肉が……。

鳥たちのことをデブだとかどすこいだとか50gヘルメソは25ソデブという新単位だとか馬鹿にしていられませんがな~。
ユチッコ | 2013年06月08日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1342-b3f2fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |