All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.08 (Mon)

トンネル開通

IMG_6051_20130708202104.jpg
「ここほれワンワンでよー」
「らじゃ」


IMG_6053.jpg
「通路を作るのでよ」
「らじゃじゃ」


ちょびこさんは段ボールを齧る事はできますが、穴を掘ることは苦手なようです。
その点、穴を掘ることが得意なインコズ。

ズーは一生懸命に穴を掘りました。

IMG_6065_20130708202113.jpg
「開通ー」
「実にすばらしい」

保護色ちょびこさん、穴から顔を出しています。

IMG_6066.jpg
しっぽと顔の位置から、穴がどのように掘られたか、おわかりいただけましたでしょうか。


IMG_6067.jpg
「でかしたでよ、ズー」
「ぼく頑張った」

IMG_6054.jpg
「なんか楽しそう」
「あ、とりそちゃん」
「むっ、ズーが二人……!?」

IMG_6055.jpg
「いや、やっぱりズーの方が可愛いでよ」
「突くよ、じいさん」
「照れる」

頑張ったけれども、ここはセキセイズのたまり場。

ちょびこさんとズーの愛の巣にはならないようです。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:46  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |