All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.30 (Tue)

求めあうふたり

IMG_6466.jpg
「だいおちゃ~ん」

IMG_6463.jpg
「べこちゃ~ん」

IMG_6465.jpg
「だいおちゃんのそばに行きたい」
「あなた~ん」

夫婦ですが、違うケージで暮らしているおふたり。
あまりぽこぽこ卵を産まれても困りまする、ということで行った措置ですが、そろそろふたりとも落ち着いてきたお年。
ベコも枯れてきたし、大王もそれほど卵を産まなくなりました。

大王ですが、先日まで秘密基地で卵を抱いていたと思っていたのですが、どうやら想像抱卵だったようです。
留守にした時に家を探ったところ、卵がひとつもない(・θ・)
でも大王のおなかは卵を抱いている時のように、羽が抜けている。
ボタンかなんかの突起でも温めていたのかもしれません(゚θ゚)


IMG_6467.jpg
「だからそろそろ一緒のおうちに住みたいわ」
「なんで離れ離れなんだ~」

最近よくこうして求めあっているのです。
卵を産む心配もないなら、一緒にしてあげてもいいのですが。

IMG_6464.jpg
「ベコちゃん……」
「だいおちゃん……」


でも、一緒にしたらしたで、ベコが「そろそろ別居したい」って顔をし出すんですよね。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:25  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |