All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.05 (Mon)

暑くても元気 すぎる。

IMG_6270.jpg
「ワテシです。最近換羽がありました」

以前の換羽で出現した頭のシミ模様。
人間同様、ババァの印か、と思いきや、今回の換羽で抜け落ちました。

またシミ一つない綺麗なたくあん頭になりました。
IMG_6573.jpg
「シミっていうな」

指に乗ったらとりあえず齧りつくのは、母親から教わったようで。

IMG_6571.jpg
「ワテシはまだ若い」

ヘルメソは最近大王にアプローチをかけています。
なるほど、若いです。


我が家で一番若い子。
IMG_6372.jpg
「ズーはまだつぶつぶズー」

顔周りの羽が生え揃いません。

IMG_6369.jpg
「今日はちょびこさんにいたずらしすぎて怒られた。ちょっとしょんぼり」

しっぽだか背中の毛だかをしつこく齧っていて、切れられました。

さすがのちょびこさんも我慢の限界だったようです。

超高速で突っつき攻撃を仕掛けたのですが、あまりに超高速すぎて、ズーが避けられたかどうかまで見ることができませんでした。

叫びながら飛び立つズー。

いつもげちゃげちゃ叫んでいるので、痛くて叫んだのか、びっくりして叫んだのか、喜んで叫んだのかよくわかりません。

とりあえずいつものズーです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:22  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |