All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.03 (Thu)

ようやく

ベコの願いがかないました。

IMG_7243.jpg


ものすごい画像がぶれてて見にくいのですが、ベコが大王に羽繕いをしています。
IMG_7246_20131003231800997.jpg
「でいおちゃん
「べこちゃん

我が家では縁がないとか思っていた、羽繕いです。

札幌地下街の小鳥のひろばの羽繕いなんて、ファンタジーだと思っていました。

サンバガラスの2と3の偽りっぽい羽繕いを見たことはあるのですが、あいつらは発情期だけで普段は目も合わせないので、信用なりません


大王は秘密基地へのベコの侵入を許したし、歳をとってだんだんとまるくなりました。

ベコはこの時をまっていたのだよ。



IMG_7247_20131003231808b4c.jpg
「ここ?」
「そこ」

このふたり、フライデーされるのが大嫌いらしく、2人でいるところに使用人がカメラで向かうと、すぐに逃げてしまいます。
大勢でわいわいしているときにはそんなことないのですが。

なので、こんな写真ばかりですみません。

IMG_7248_20131003231815bd2.jpg
「もっと」

しかし、自分からはしてあげない大王。
しかも、羽繕いしてもらっている時も、目を見開いていて、本当に気持ちいのかどうかがわからない。

IMG_7249_2013100323182735d.jpg
「ベコは満足」

歳をとってだんだんと夫婦っぽくなっていくベコ大王。


結婚にも恋愛にも縁がない使用人は、ただ口を開けて見ています。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:35  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |