All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.21 (Mon)

そういえば、飛んだ時に頭の方からからから音が聞こえる。

IMG_7515.jpg
「ズーが使用人を忘れたって!」

IMG_7516.jpg
「しんじられないね」

ズー、裏切り者です。
使用人のことをあっさり忘れました。

使用人はズーに対して、嫌がることはなにもしていません。

ただ、用事があったため、1日だけケージにいれっぱなしにして放鳥をしなかったくらいです。
モフキタではなんともなかったのに。

IMG_7513.jpg
「ズーはすごく頭が●●だから、信頼関係もすぐ忘れるよ」

(・θ・)

IMG_7519.jpg
「あのうっさい子インコか。たいして頭のよさそうか顔をしていたね」


IMG_7963_20131021211733115.jpg
「誰あのひと」

前日に放鳥がなかったから、ふて腐れているのかな~、と思ったら、本気で忘れてるっぽい……。


泣きそうな使用人です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:20  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええー;_;
手の中にかくれるズー、
嬉しいような悔しいような羨ましいような気持ちで
横目でちらちら見ていたのに!!
ズーの時の流れは早過ぎますね><、

そうそう、機会があれば、新さっぽろの新しい
ホーマックスーパーデポに行ってみてほしい。
上からあみをかけて大きなカゴ状態にして
何羽もセキセイを飼っていて
巣箱も3つ程かけていて、
中からぴよぴよ聞こえます…
さらに!!
売っている子たちはほぼ全員大王&へるめそです…@。@;
あと数羽は原種…私たちは好きだけど…
売れるのか?!ってか店存続できるのか?!
…ってことは、行くなら早い方が良いね…^^;
きょんた | 2013年10月22日(火) 01:10 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

しつこく接していたら、またちょっとは思い出したのか、少しは来たそうにしてくれていましたが、やはり半分、いや、4分の1程度しか思い出せてない風です。
でも、ズーはバカなので、忘れてもすぐ慣れてくれるような?
今日も少しは手の内側でもぞもぞやってくれました。
びくびくしながらだけど(・θ・)
セキセイは触れられるのを嫌がる子が多いですが、ズーは体が人間の手とかに接していても、あまり気にしないんですよね。
ただの鈍感なのか、心が広いのか。
広すぎて記憶もどっかに転がって行くのでしょうね。
からから。

新さっぽろホーマックスーパーデポですと!?
まずもってこれから雪降ったら、札幌に行く機会がないという……。
そして、新札幌が札幌のどの位置にあるのか分からないという……。
でも、原種ということは並セキセイですか!? 気になる~。
雄の原種だと健康そうでいいな~(^θ^)
しかし、店存続しているうちに行くのは……無理っぽい田舎人です。

明日、日本人なら一生に一度はお伊勢参り、ということで、伊勢神宮に行く予定です。
道民は雪を防ぐことはできませんが、台風に対してはフバーハが使えるので、27号に真っ向から向かっていこうと思います。
そして、またズーに忘れられます。
ユチッコ | 2013年10月23日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1417-6368a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |