All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'11.22 (Sat)

パソコンをいじるときはたいてい夜なのですが、たまに昼間からパソコンをいじっていると、ここぞとばかりに鳥たちが邪魔しに来ます。

だいたいちょびこさんで、ちょびこさんのまねをしてそっそ。


ひとしきりパソコンの上で羽づくろいした換羽期そっそ。
白い粉が……
PB190014.jpg
↑ソウェイルさん、特別な用事はないみたいですが……。


ちなみに、冬場スキー場などに行くと、運が良いと天気のいい日にダイヤモンドダストが見ることができますが、我が家では天気のいい日に換羽期のソウェイルが羽ばたくと、きらきらと輝くダイヤモンドダストが見られます。


PB190016.jpg
「そんなこと聞くなんて、野暮だね」


見てて欲しいらしいです。
PB190020.jpg
私のパソコンキーは、既にいくつかソウェイルに破壊されています。
キーってそんなに簡単に外れるんだ~



PB190022.jpg
「寝るか」

私の作業も終了です

ほんのちょっとだけ~と思っても、やはり鳥さんは見逃してくれません。
放鳥しながらのパソコンは無理だと痛感しました


20:22  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |