All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.16 (Sat)

ちょびこさんの換羽は概ね終了。

とりすちゃ、換羽なのに使用人にべたべたしてきます。
とりすちゃがべたべたしてくるのは発情期の証し。
IMG_8535.jpg
「ぼくのはなし~?」

でも、換羽。

ただの使用人サービスなのかなぁ。
IMG_8540.jpg
「頭とかお顔とか抜けてるの」

ズーも換羽です。
ただ、ヘルメソは毛引きの疑いがあるので、ハゲが換羽によるものなのか、毛引きによるものなのか何なのかわからん。
お顔はぴかぴかしています。

IMG_8546.jpg
「ベコはちょっと前に割とたくさん抜けた」

ベコはふわふわです。

IMG_8395.jpg
「ワテクシはまだな気がするわ」
「でいおちゃんはいつもピカピカ」

大王は換羽が来ていない気が。
うーむ。
先月の末まで秘密基地にこもっている時期が長く、ほとんど使用人と顔を合わせていなかったので(1日1時間ない)、その時に換羽終了してたのかなぁ。
秘密基地にはたくさん大王の羽があったし。

IMG_8410_201311162118540de.jpg
「りょくは茶柱とか抜けた」

りょくもベコと同じく先月にわりとばっさり抜けました。

IMG_8408.jpg
「アラホント。つむじがハゲ」
「真上から見るなっ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:28  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |