All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.20 (Wed)

セラは最近また使用人の耳の穴に舌を突っ込んで喜ぶようになった。

IMG_8566_20131120205853e78.jpg
「柿か」

柿を足蹴にするとんでもない鳥です。
と思ったのですが、野鳥ってよく木の実の上に乗っかって木の実を食べてたりしますな。

IMG_8567_20131120205859984.jpg
「硬いぞ」

使用人は柔らかい柿よりも、じょりじょりの硬い柿が好きなのです。

食欲の秋……ってもう過ぎたか。
全国的に11月は冬か? 
北海道はもう冬です。


食欲よりも愛欲、なのはベコだけで、大王は普通にラブラブ。
もうオッケーもしないし。

イエスノー枕は万年ノーの面を上に向けているどころか、両面ノーだった真実。
IMG_8559.jpg
「あなたーん」
「おまえー」

IMG_8558.jpg



大王だけが幸せに見えるけれども、ちゃんとベコも幸せです。

ベコは尽くすのが幸せですから。

一度他人からの羽繕いの幸せを知ったら、もうやめられなくなったのか、大王は甘えまくりです。
放鳥中はほとんど一緒にいるベコ大王ですが、大王はことあるごとに頭を差し出し、ベコはことあるごとに首筋に嘴を埋めようとします。


逆は一切なし。



メソ子の腹ハゲは相変わらずです。
IMG_8562.jpg
「あっ、そのアングルは駄目っ」

IMG_8565.jpg
「撮るのなら上から撮って

許可アングルが、りょくとは逆なヘルメソです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:18  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

尽くすのが好きで頭を膨らませてカキカキしていたちゃぱが
10000分の1の確率でばったにカキカキしてもらったとき
頭が4倍にふくれていて…って
イランネタをぶっこむ私w
いつの日か、返して欲しいエイワズ大王にも…

私も柿はガリガリの方が好きですよ^^
きょんた | 2013年11月20日(水) 22:52 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

尽くすのが好き。
なんて素敵な尽くし男子。
ばったの血を引く女子は、男に尽くさせるが上手いのでしょうか。

ううむ。10000分の1の確率で大王もベコにカキカキすることあるのかなぁ。
どちらともなく「チューしよう」的に甘えにいって、互いに嘴をすり合わせて「ぶちゅら~」って甘い声を出すことはあれども、大王は甘えるだけで、ベコになにかしてあげよう的な気配は悲しいかなないんですよねぇ。
最近ベコが甘やかすから、「ごはんちょうだい」「頭掻いて」って大王は甘えたい放題ですがな。

柿、やはりガリガリがいいですよね!
食べ過ぎると便秘になるって聞いたことがありますが(゜θ゜)
ユチッコ | 2013年11月22日(金) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1433-ddf0a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |