All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.06 (Fri)

ヘルメソの腹を見ているとクリスマスが近いことを実感する

ハゲメソちゃんの禿げっぷりが酷い。
IMG_8706.jpg
「うるせいわ」

IMG_8717_20131206194759afb.jpg
「禿げたのではないわ。禿がしたのよ」

禿がした部分と禿げた部分とのコラボレーションで、落ち武者インコになっております。

ただ、自ら禿がした腹の部分は筆毛が生えてきはじめました。
毛根は死んでいなかった模様。
よかったよかった。

ただ、羽の下の脇の部分はまだ処理施設から出荷後のブロイラー状態。

IMG_8719.jpg
「そんなに禿げかしら」

IMG_8722.jpg
「オーツも小鳥のご飯も、好き嫌いなく食べているワテシエライ」

小松菜ボレー粉など、栄養も偏らず摂取。
オーツを食べない大王と違い、サンバガラスはみんなオーツが好きです。
ベコもりょくぽつもオーツは大好き。
大王がオーツを食べないのは、ソッソに似たのかなぁ。

IMG_8724_20131206194823f3e.jpg
「ぼくもたべたい」

人が食べているものはなんでも食べたいズー。

IMG_8725_2013120619483285e.jpg
「順番ね」
「じゅんばん」

IMG_8726.jpg
「カナリヤシードぷまい」
「カナリヤシード食べたい」

そして、元祖落ち武者、茶柱りょくちゃ。
IMG_8729.jpg
「りょくは腹禿げてない」

でも頭とかすごい。
IMG_8733.jpg
「見るなっ」

目の周りとかもすごい。
オッサンみたいな顔になってる。
IMG_8735.jpg
「見るなったら見るなっ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:03  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |