All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.24 (Tue)

クリスマスプレゼント。使用人に。

どどん。
IMG_8973.jpg
目に焼き付けろ!
これが……これが……オーダーしたうちの子だぁ~!
IMG_8972.jpg
未だに有馬記念の実況が忘れられない使用人ですこんばんは。

1ねんぴよ組さんにオーダーしていたうちの子の羊毛マスコットが完成しました~。
どんどんぱふぱふ。
今日届いたので、まさにクリスマスプレゼントですな~!
IMG_8978.jpg
りょくぽはちゃんと茶柱までつけて貰いました~。

IMG_8983.jpg
「でかい」
「むふ。りょくの方がおっきい」

モフキタでゲットしたちょびこさんと一緒に。
IMG_8984.jpg
「なんでりょくがでかいのでよ」
「羽衣の模様をより綺麗に再現してもらうため
「使用人のえこひいき」

セラの腹模様もこのように。
IMG_8981.jpg

IMG_8964.jpg
「子供ができた」

IMG_8961.jpg
「多分、サンタがくれた」

りょくはビビってこんな写真しか撮れなかった。
IMG_8970.jpg
「りょくよりも立派な茶柱してる~」

オーダーなのに、すごく安いんですよ~!
申し訳ないくらい。

年が明けて年末年始の忙しさが過ぎたら、残りの家の子もオーダーする予定です(^θ^)
ムッフー。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:33  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん、メリークリスマス!!

1ねんぴよ組さん、素晴らしい(*´∀`*)
待ちに待ったうちの子羊毛マスコットが届きましたね!!
りょくちゃんの羽衣の模様綺麗にでていますね。
セラさんも2ショットで実に似ている。
さすがぴよ組さんです。
しかもホント極安で申し訳ないくらいです。
やはり、全オーダーしますか(#^.^#)
全部揃うと圧巻ですね!!

今日はクリニックですね。
残念ながら積雪はありますが、雪が降らなかったと思いますがどうでしたか?
冬の通院はホント大変です。
大王ちゃん良くなっているといいですね。
そらとちゅんも土曜日検診です。
今年最後の診療日になんとか予約を取ることができました。
保定されたちゅんの悲痛な叫び、すごいですよ(/ω\)
前回保定された時も叫んでいましたが、隣の診察台でも同じような叫び声が!
エッ?すずめか!と思ったらセキセイでした。
悲痛な叫びは鳥種共通なのですね。
そら | 2013年12月25日(水) 16:55 | URL | コメント編集

そらさんメリークリスマス!

サンタが来ました~(^θ^)
予想以上にりょくがでかかったですw
オーダーなのに格安ですよね~。
本当に申し訳ないくらい。

全オーダーしたいですね!
今は年末で忙しそうなので、年が明けたら頼みたいな~とv
一気に5羽はまずいだろうから、まずは夫婦とかサンバガラスとか。
先代のインコたちも欲しい~。

札幌の雪、すごいですね!
高速で札幌に近づくにつれて徐々に雪が増し、路面が凍結していくのが怖かったです。
50キロ規制で明らかに路面が凍っているのに、みんなすごいスピード出してました。
私は80~90キロが精一杯……。
うおお。

土曜日検診ですか~。
無事健康◎貰えるといいですね!
終末は雪がすごそうなのでお気をつけてください。
それにしても、札幌は坂道が多くて恐ろしいですね。上り坂の途中で止まった時は、無事発進できるかどうか恐怖しかありません(;θ;)

すんずめはほていされるとすごい声を出しますよね。
私もちょびこさんを掴むとすごい声で鳴かれます。
そしてその声にパニックに陥るセキセイたち。
すんずめと同じ声で叫ぶセキセイ……よっぽどの怖がりさんなんでしょうね。
そういえば、我が家のインコは叫ばないような……神経が図太いかな(・θ・)
ユチッコ | 2013年12月26日(木) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1451-bfee329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |