All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.30 (Mon)

今年も一年ありがとうございました!

いつもラブラブな夫婦だったり
IMG_9052.jpg
「ベコちゃん」
「あ~ん、だいおちゅあ~ん」

たまに邪魔が入ったり
IMG_9055.jpg
「まま。ワテシの腹、まだハゲなの」
「あれま」

僕がサンバガラスの可愛いほうです、の写真はいつでもばっちりオッケーだったり
IMG_9048.jpg
「どの角度からでもオッケー」

同じくぼくがサンバガラスの可愛い方です、と言いつつ写真を撮ろうとしたら近寄ってきて台無しだったり
IMG_9058.jpg
「テケテケ」

IMG_9059_20131230202616831.jpg
「ウヒョっ。動画じゃないのか」

人相悪かったり
IMG_9085_2013123020265277e.jpg
「あ~?」

人相悪い鳥に似てきたり
IMG_9063_2013123020263460a.jpg
「失礼な」

外のスズメに思いを馳せたり
IMG_9070_20131230202646493.jpg
「ちょびこさんがたくさん」

餌箱が定位置になったり
IMG_9067_20131230202640856.jpg
「寝れるし飯も食えるし。もちろんふnこもこのままスッキリ」

始末は使用人がします。

こんな鳥たちですが、今年も1年間無事にやってきました。
世界の全てに感謝。
有難うございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:45  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは

いつのだったか、ちょびこさんが、「なんでよ~ん」と孫にめろめろの記事が好きでした^^
放鳥アワーで、たくさん笑顔になりました!
今年も一年間ありがとうございました^▽^
あいぼん | 2013年12月31日(火) 19:02 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

なんでよ~ん、そんなこと書いたっけ~、と思い「なんでよ~ん」でブログ内検索したら、やたら沢山ひっかかって諦めました(゜θ゜)

我が家の鳥たちのお話しで笑顔になっていただけて、これほど嬉しいことはありません。

一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ユチッコ | 2014年01月01日(水) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1454-26f32d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |