All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.21 (Tue)

伝わらない

IMG_9316.jpg
「トウミョウから生えるワテクシ」

大王、毎日のお薬は欠かせませんが、状態は特に変化なし、といったところです。

毎日ベコとラブラブしては
IMG_9327.jpg
サンバガラスに邪魔されて怒る。
IMG_9321.jpg
「ウガッ」

IMG_9330_2014012120211974f.jpg
「大王ちゃん」
「あー、そこそこ」

大王をトリミングするベコですが、最中になぜか気持ちいいような甘え声を出すのはベコの方です。
大王は無言。

IMG_9331_20140121202126180.jpg
「大王ちゃんのにおいくんくん」

IMG_9334_20140121202211e34.jpg
「……うらやましい」

IMG_9338.jpg
「……ゲロまであげて」

IMG_9339.jpg
「……りょくだってゲロのひとつやふたつ出るのに」

そんなりょくですが、たまに一緒になっても
IMG_9347.jpg
「あらりょくちゃん」
「もじもじ」

IMG_9348_20140121203315eb8.jpg
「ぷい」
「思春期かしら」

もじもじしすぎて大王が飽きてしまいます。

そういえば、ダイエットによいとされるオーチャードグラス、りょくのお気に入りとなりました。
りょくは我が家一スリムなので、ダイエットの必要がないんですけれどもね。
デブなベコや大王は少し摘まむ程度。
やはりデブ食のカナリヤシードがお気に入り。

デブにはデブの、ヤセにはヤセなりの理由があるのですな。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:39  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |