All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.25 (Sat)

ズーだもん

9247.jpg
「こんにちは。サンバガラスの可愛い方、ズーです」

9249.jpg
「最近なんだかズーととりしゅがルンルンしているなぁ、と使用人が言っていたのですが、先日朝起きたらふんぎりのところに卵がひとつ、落ちていました」

9250.jpg
「ぼくかとりしゅちゃんの卵です」

9252.jpg
「でも使用人は疑いもせずに、とりしゅちゃんか……、と言っていました。なんかむかつきます」

9253.jpg
「こうやってカメラ目線の練習してあげているのもズーなのに」

9255.jpg
「しつこい使用人を構ってやっているのもズーなのに」

9284.jpg
「こうしてふたりいっしょにいると、使用人は『同じ顔がラブラブしてる』と言います。どうみてもズーの方が可愛いです」

9287.jpg
「あっちいけっ」
「嫌」

9279.jpg
「というわけで、卵はズーかもしれません」


残念ながら、ズーはいくらルンルンしていても、発情と言うより、ただはしゃいでいるようにしか見えないのでした。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:09  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさんこんにちは!

めんこズー!かわいいい~
カメラ目線にやられました^^

卵の季節ですね(><)
あいぼん | 2014年01月25日(土) 23:52 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ズー、カメラ目線の練習しています。
ルンルンですが、発情期の匂いがしないのでただ子供がはしゃいでいるだけのようです。
わかりやすい奴です。
そして、力士みたいな左右横に体を揺らす歩き方をするときは、興奮している時です。
ものすごい分かりやすい奴です。

卵の季節……。
昨日とりすちゃが2個目の卵を産みました(TθT)
「うーん、うー」スポン。
とっても安産でした。
ユチッコ | 2014年01月27日(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1468-91dc74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |