All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.02 (Sun)

りょくのしりは干草のかおり

りょくは外に出たい時、ぐるぐるまわってから
IMG_9465.jpg
「大車輪」

このポーズで静止して、しばし尻を見せてくれます。
IMG_9468.jpg
「りょくじりをとくと見よ」

サービスするから出してくれ、ということなのでしょうか。
しっかり堪能してから出してあげます。

そんなりょくは最近とりすちゃが好き。
IMG_9471.jpg
「じっ」
「ぼー」

とりすちゃ、うしろーうしろー!
IMG_9474.jpg
「じじっ」
「ぼぼー」

りょくに気が付いているようには見えないとりしゅ。

鳥はほぼ後ろまで見えるといいますが、りょくの位置が真後ろ上、なので、もしかするとここが死角となる、ほぼ後ろに入れなかった一角なのかもしれません。
IMG_9475.jpg
「なんかりょくの匂いがする」


IMG_9476_20140202204203570.jpg
「むむ。ズーが編み出した木製ピンチ乗りをりょくも会得したか」



あ、話は全く変わりまして、先日ハクチョウの歯を見たと書きましたが、記憶の中でのハクチョウの歯は、こんな感じです。
新規キャンバス
「なんかくれ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:58  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |