All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.06 (Thu)

マリオ

もんっのすごく寒かった本日。
朝、出勤時に外に出ると、カラス子とその伴侶と思われるカラスが2羽庭に来ていたのですが、私の姿を見ても微動だにせず。
すんずめの餌を食べようとしていたので、「こらっ、お前らは一口がでかい」と怒ったのですが、こちらを眺めるばかり。

雀だけでなくカラスにまで馬鹿にされている。


外は寒くても部屋の中の鳥たちは特に変わりなし。

と思いきや、りょくが巨大化しています。

IMG_9516_201402062107237f4.jpg
「きりっ。とりしゅちゃん」
「通常の1.2倍でかい」

とりしゅストーカーなのは相変わらずですが、それにしてもでかい。
まやかし遠近法使っているのではと思うほどでかい。
IMG_9518.jpg
「りょくはジャンボセキセイ羽衣になった」
「新種だね」

IMG_9519_2014020621073630a.jpg
「もりもり」
「うわー、なんかこわい」

IMG_9520_2014020621074233a.jpg
「ぼくがちっちゃくなっちゃったのかな……」

IMG_9521.jpg
「ズーもキノコ食べて大きくなる」

オレンジ色のキノコか、もしくは、怪しげな薬でも飲んだのか……と思いましょうが、ご安心ください。

とりすちゃの傍を離れると元の大きさに戻っていました。

りょくちゃの生態……謎。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:17  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |