All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.24 (Mon)

やけに開放的な腹

IMG_9847.jpg
「あっ、見つかっちゃったっ」

IMG_9849.jpg
「ガード」
「まま。狙ったようにハゲがガードしきれてない」

IMG_9850.jpg
「ハゲの真ん中に風前のともしび羽がひとつ……」

換羽が来てへるめそのハゲがすごみを増しています。
でも、新しい羽の根源も火口から徐々に盛り上がって来るマグマのように、地肌から白くもりもりと見えてきています。
ちょっと気持ちが悪いです。

しかし、抜いているのか、2つほど血の滲んだ毛穴発見。
抜くな、頼むから。
見ているこっちが寒いんだ。

IMG_9836.jpg
「あんなにふわふわもこもこしていたベコたまが……年月とは残酷なものよ」

IMG_9846.jpg
「ワテクシも換羽がきたわ」

IMG_9852.jpg
「使用人にお薬を飲ませられる度にばさばさと毛が抜けるわ」

この調子で少し換羽ダイエットをしてもらいたいのですが……。

IMG_9848.jpg
「ズーはまだ来ない」

ズー、とりしゅ子、りょくぷはまだ換羽が来ません。

りょくぷは換羽どころか発情がひどいこと。

しかし、男的発情(コスコス)なので、卵は産んでません。
今日はせがまれて、2回もコスコスさせてしまった使用人の指と頭。←指に発情して頭にこすりつける。りょくだけでなく使用人までも無の境地に陥る。
やはりりょくは鼻が女の子色(見た目が女の子)しているだけで、本当はちnこ生えてんのかな……。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:08  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |