All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.23 (Sun)

ほぐさないからいつまでたってもつぶつぶ

IMG_0184.jpg
「ようやく生え揃ったと思ったら、またなくしてしまったほっぺぽっち」

IMG_0203_20140323204836359.jpg
「まあ、また生えてきたんだけれども……」

IMG_0204_20140323204832cd8.jpg
「なんだか位置がおかしいのよあなた」
「ナウい」

向かって左頬の内側ぽっちが、いつもより上に生えてきています。


IMG_0207.jpg
「ベコちゃんが良いっていうのなら良いわ」

IMG_0198.jpg
「ズーも以前、いつも1個しか生えないぽっちが二枚重ねて生えてきたよ」

ズーの場合、次からはまた一枚ぽっちになりました。

一時的な突然変異みたいなもんなのでしょうか。
まさか放射線の影響とかではあるまいな。

IMG_0199_20140323204837d89.jpg
「それよりズーはしっぽが曲がったままなのが気がかり。放射線のえいきょうかな」

これは生え換わるまで直りませんな。

IMG_0210_201403232055443bf.jpg
「使用人のせいだ。ガブー」

それよりも私は、ズーがいつまでも顔の周りだけ換羽が終わらずに、つぶつぶなのが気がかり。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:58  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1496-6ae1ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |