All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.27 (Thu)

なんか色々透けている。

IMG_0233_20140327211607093.jpg
「なんかだんだんワテシ、顔がでかくなってきたわ」

IMG_0234_20140327211616bbc.jpg
「いや、尻が小さくなってきたのかしら」

そして、なぜか姿勢が良くなってきています。
なんだかおかしなフォルムです。

IMG_0238.jpg
「フォルムといえば、ワテクシとべこちゃんの体の形、いつもなんか違うわ」
「大王ちゃんは縦長。ベコは丸型なんだな~」

人間で言うところの、顔の形みたいなもんでしょうか。
丸型、卵型、ベース型……などなど。

IMG_0239.jpg
「ぼくはぱぱとままの中間」

ベコ大王を足して二で割った形。

IMG_0244_20140327211615817.jpg
「ワテシももともとそうだったんだけど」

今では半ブロイラー型です。


それにしても寒そうなヘルメソ。
毛引きの子って、寒さも地肌直撃ですよね。

これからだんだんと春に向かっているのはいいのですが、次の冬までには、抜き癖が直るといいなぁ……無理かな(・θ・)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:24  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1498-d10922cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |