All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.06 (Sun)

切れ痔走り痔出痔いぼ痔

IMG_0321_20140406193740e6a.jpg
「僕のしり見る?」

IMG_0322_20140406193739e0a.jpg
「とても良いしりだよ」
「はしたないんだな~」
「でかいしりだわ」

下腹部、膨らんでいます。
案の定、この後とりしゅは使用人の懐に潜り込んで、卵を産み付けました。

うーん……。
もう4歳だからほんと、やめて欲しいのですが。

大王は4歳になったら卵を産まなくなりました。
が、その結果、卵巣に卵にならなかった石みたいなのが、潜んでいる状態なのですが……。

それにしても、とりしゅはもうババァです。

IMG_0330_2014040619373716b.jpg
「おばば」
「おばば?」

IMG_0332_201404061937420c4.jpg
「おばばと聞いて」
「ちょびこさん、困ったとりしゅちゃんがいるよ」

IMG_0333_201404061937354d6.jpg
「おばばなのに卵を産むよ」

IMG_0334.jpg
「なにぃ。おばばだとズーちゃんめ」

同じ日に卵から産まれたのでズーだっておばばですが、産んだ卵は後なだけズーは若い、と言っていいのだろうか。

使用人タクシーに乗ったとりしゅ。
タクシーはどんどんズーに近づいていきます。

頭をもこもこさせて、興奮しはじめるズー。
IMG_0336.jpg
「むむ」
「むむむ」

もこもこもここ。
IMG_0337.jpg
「とりしゅちゃんめ」
「ズーちゃんめ」

IMG_0338.jpg
「遊んでー」
「……ズーちゃんはおばばになっても子供だね」

ズーは3歳になってようやく産んだ卵一個(血みどろだった)で終わりそうです。

その後、ふnこするのに「じゅあ~」と叫ぶほどの痛みを感じる痔になったので、懲りたのかもしれません。

ズーは一度構うと、際限なく構われたがります。
ばばぁでもお子様です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:04  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1503-4060b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |