All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.10 (Thu)

通路がない家

これ、以前にもやったやつなのですが
ttp://genzu.net/heimen/

無題

へるめそちゃのメインアリーナとか、ズーの調理室とか、ベコの展示室とか、いろいろつっこみどころはありますが、
りょくちゃの濡れ場観賞室て。

りょくちゃの濡れ場を誰かが観賞するのか、りょくちゃが誰かの濡れ場を鑑賞するのか。

しかもえらく広いな。


ベコととりすちゃの寝室、大王とちょびこさんの寝室、が生々しくて嫌だ。

ユチッコの分娩台置場もセキセイのヒナを孵すとかそういうことなのだろうか。


IMG_0362_201404102247243c7.jpg
「観賞するよ。特にベコと大王ちゃんの濡れ場がイライラしながらも凝視しちゃうよ」

我が家唯一の未卵産鳥りょくちゃ。
経験が欲しい4歳の春。(今年5歳)


好奇心だけは旺盛。

IMG_0357_20140410224728826.jpg
「ズーはちょびこさんとの寝室がよかったなー」
「馬鹿なこといっとるでよ」

IMG_0358.jpg
「本気だよ」
「照れるでよ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:55  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってみたら

娘1の言葉責め練習室とか出てきたww
一番驚愕だったのは、すずぺん(娘1のペンギンぬいぐるみ)の尿道オ○ニー実験室って……笑
えんどうまめ | 2014年04月11日(金) 08:24 | URL | コメント編集

まめさんこんにちは!

すずぺんの尿道オナ○ー実験室!
すずぺんって女の子だったよね?
なかなかアグレッシブですな。
言葉責めもそうだが、やはりそれは結構な広さだったのか。
りょくの濡れ場観賞室も、あんな広いスペースいらないよな……。
ユチッコ | 2014年04月12日(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1505-ea09b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |