All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.23 (Wed)

最近ちょびこさんがぶいぶい言い過ぎている

精巣腫瘍のベコのために、鳥友さんが精巣腫瘍に効きそうな鳥サプリご飯を色々くれました。
AUさんありがとうございます!

ちょびこさんにも長寿ミューズリーと白内障エイドを戴きました。
IMG_0732.jpg
「うお。なにこれうま」

いつもは自分の家しか入らなったちょびこさんが、最近りょくの家に入ってご飯をむさぼるようになりました。
春だからか。


IMG_0730.jpg
「うま」

IMG_0734.jpg
「うますぎて跳ぶ」

その上、長寿ミューズリーと白内障エイドが効いてきた日には、ベンジャミンバトンみたいになるのではなかろうか。



ライフパウダー、パワーBIO ライフパウダー、腫瘍エイドなどなど。
どれもこれも貴重なものばかり、ありがとうございます。

小鳥の部屋USA
http://kotorinoheyaus.cart.fc2.com/

ここで売っているオーガニックの数々です。
利用したことはなかったのですが、ちょびこさんも喜んでいるし、腫瘍エイドなどは日本で売っているの見かけないし、利用してみようかな!


0727.jpg
「べーなにも色々貰ったのよ」

アップロードしたら写真が勝手に縦になってしまった。

0726.jpg
「この体勢はいやっ」

腫瘍エイドには、オーガニックハーブ ビタミン ミネラル 葉緑素 酵素などなどが含まれています。
ネクトンみたいに粉々なので、水に溶かしてもよし、ご飯に振りかけてもよし。
とってもよさそう!

0728.jpg
「よせっ」

0729.jpg
「あきらめました」

こんないいものがあったなんて。
本当にありがとうございます。

ベコ、いろんな人に応援されてるんだから、元気にならなきゃね。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:14  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何も知識が無いから
すごくドキドキオロオロしながら読んでいたよ…
良い鳥ともさんがいてよかった^^
N先生は主治医だったので
信頼してちゃぱもばったも預けていたよ^ー^

べこにしてもちょびこさんにしても
勿論大王も、永遠に居る気がする^^
ユチッコさんが毎日気がはって大変だけど
頑張り抜いて欲しい。
どんなことがあっても一緒に居られることが
最高の幸せだと思うし^^b
きょんた | 2014年04月23日(水) 22:06 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

N先生はりょくちゃんのこともちゃっぱさんのこともばったのことも、たんごさんのことも覚えていましたよ(^θ^)
たんごさんがすごく個性的な子だったって言っていました。
それと、ちゃぱさんを診察すると、ちゃぱさんが大好きなりょくが怒るとか話してくれました。
7羽も一気に連れていっちゃったけど、どの子もすごく丁寧に診てくれました。

ベコはまったく普通な様子なので、それもまた心配なんですよね。
そのうに菌があっても、他の子みたいに具合の悪そうなそぶりを見せない子だし。
私にできることは、なんでもやるつもりです。
自然に、苦しまずに、このまま進行が止まって、あと10年くらい生きてくれれば万々歳です(^θ^)
ユチッコ | 2014年04月25日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1512-d84305e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |